0から始めるゲーム開発 -2020年度②-

目次 1. 記事の概要と目的 2. 制作結果(進捗) 3. 課題と対策 ◆ 作業効率 課題① 作業工程・順序 対策① 工程管理の再考 課題② イラスト制作速度 対策② イラスト制作方法の再考 ◆ メンテナンス性 課題③ Live2dモデルの複雑化 対策③ 適切な原画制作 課題④ プロ…

0から始めるゲーム開発 -2020年度①-

目次 1. 記事の概要と目的 2. ゲームの制作目的 3. ゲームの概要 4. ゲームの制作状況 5. ゲーム制作の収支(見込み) 6. 落穂拾い ①イラスト ②Live2d ③Unity ④シナリオ ⑤コミュニティ 7. まとめ 1. 記事の概要と目的 今期の個人目標として掲げていたゲーム…